記事作成方法(感想入れる)

お世話になります。(1)~(5)の手順で記事を作成していただきたいのでよろしくお願いします。

(1)記事を書く

(2)カテゴリーを選択

(3)タグを設定

(4)All in one SEOpackの設定

(5)アイキャッチ画像を設定

(6)記事の公開

 

※注意※英数字は半角でお願いします!!記事タイトルに空白を入れないようにしてください!!!

(1)記事を書く

〇お願いしている作品名と巻数名を使い、タイトルを入力してください。

 

記事の構成としては以下となっております。

 

 

見出しは以下のように1から7つまで作ります。

1.序文

2.〇(タイトル名)△巻 感想」

 

※3から5はテンプレートによって変わります。

下図のように「テンプレートを挿入」をクリックして、①~③のテンプレートから選択し、記事を書くようにしてください。

 

・見出し「〇(タイトル名)△巻はRenta!で見られる?」

・見出し「〇(タイトル名)△巻はコミックシーモアで無料で見られる?」

・見出し「〇(タイトル名)△巻はeBookJapanで無料で見られる?」

 

・見出し「〇(タイトル名)△巻はLINE マンガで無料で見られる?」

・見出し「〇(タイトル名)△巻は漫画王国で無料で見られる?」

・見出し「〇(タイトル名)△巻はコミなびで無料で見られる?」

・見出し「〇(タイトル名)△巻はハンディコミックで無料で見られる?」

以下がそれぞれの無料漫画サイトのURLになっています。

 無料漫画サイト  URL
漫画王国 漫画王国
こみナビ  こみナビ
 ハンディコミック ハンディコミック
Renta! Renta!
LINE マンガ LINE マンガ
コミックシーモア コミックシーモア 

 

 

6.見出し「〇(タイトル名)△巻を無料でダウンロードする方法はこれ!」

7,見出し「〇(タイトル名)△巻を無料でダウンロードする方法まとめ」

 

●以上の構成でお願いします。

〇(タイトル名)△巻のところに以下、お願いした作品のタイトルと巻数を入れるようにしてください。

 

<タイトル名、巻数名の変更の仕方>

①パソコンのキーボードの「Ctrl+F」をクリックすると以下のような画面になります。

②赤い四角で示した部分に「〇」「△」どちらかを入力し、オレンジの部分には変換したい作品名や巻数の数字を入力します。

①②の手順で、記事内のすべての変換したい言葉を変換することができます。

 

 

例:作品名は 〇⇒ゴールデンカムイ

巻数は △⇒2  など。

 

 

●以下から本文の作成法を具体的に説明していきます。https://newsmanga.net/?p=46を参考にして指示通りに文章や画像を埋めていってください。

<>内が今回の説明なので、よく読んで作業をしていってください。記事を書くときには以下本文をコピーし、<>は削除して記事を作ってください。

 

記事タイトル:「〇(タイトル名)△巻を無料でダウンロードする方法」

 

<以下は本文です!↓↓>

〇(タイトル名)△巻を無料でダウンロードする方法、知りたいですよね。今、 〇(タイトル名)△巻が人気です!書店での漫画発売・電子書籍配信ともにもう始まっています。

今回は無料で全部丸ごと!ダウンロードする方法についてご紹介をしていきたいと思います。 〇(タイトル名)△巻を無料でダウンロードする方法にはRenta!BookLive!シーモアなど色々なものがありますが、どこで無料で読めるのかも調査しました!

〇(タイトル名)△巻を無料でダウンロードする方法で一番いいのはこちらです↓↓

→→U-NEXT31日間無料キャンペーンに登録して漫画をタダでダウンロードする!

 

〇(タイトル名)△巻Twitterでの声はこれ!

〇(タイトル名)△巻のTwitterでのみんなの感想はこのような感じとなっています!ご参考に!!

<以下のような手順で、Twitterのリンクを記事に貼ってください。

①Twitterで作品名を検索する

②でてきたツイートの中で感想の記事を見つける

③以下画像の赤い四角で囲んだ部分をクリックし、ツイートのリンクをコピーする

※Twitterは必ず3件挿入してください。

⓸記事に貼る>

<こんな感じです↓↓>

 

〇(タイトル名)△巻感想

〇(タイトル名)△巻の感想です。

<①コミックシーモア https://www.cmoa.jp/ にアクセスする

②作品名を検索する

③「無料立ち読み」をクリックして漫画を読み、感想を150字以上でこちらに書く。

 

以下から3つの見出しは、選んでいただいた見出しを使うようにお願いします。

〇(タイトル名)△巻はRenta!で無料で見られる?

〇(タイトル名)△巻ですが、Renta!で見られるのでしょうか?

Renta!にはありません。あったとしてもRentaでは、数ページしか読めなくて、全部無料でダウンロードすることはできないんです…。

 

<①以下のようにRenta!      http://renta.papy.co.jp/?rbc=1 にアクセスして、作品名で検索する。

②作品があってもなくても、画面をキャプチャして、以下のように切り取り、画像にする。(「sniping tool」がパソコンの中に入っていると思うので、使用すると便利です)

※画像はセンタリングをしてください!センタリングしたい画像を選択して、以下のボタンを選択するとセンタリングできます!

③下図のように「メディアを追加」⇒「ファイルをアップロード」⇒「ファイルを選択」で、保存した画像を使用することができます。

右下の青いボタン「投稿に挿入」クリックしてください。画像を記事に挿入することができます。

 

 

〇(タイトル名)△巻はコミックシーモアで無料で見られる?

〇(タイトル名)△巻はコミックシーモアで見られるのでしょうか?

コミックシーモアにもありますが、こちらも無料では数ページしか見られませんし、インターネットにつなぎっぱなしなのでパケット料も気になってしまいます…。

〇(タイトル名)△巻はBookLive!で無料で見られる?

〇(タイトル名)△巻はBooklive!で読めるのでしょうか?

こちらにもありましたね!しかし無料試し読みしかできなくて数ページしか読めない…。これはもやもやしてしまいます!

 

〇(タイトル名)△巻を無料でダウンロードする方法はこれ!

<以下はそのままコピーした状態で大丈夫です。>

そこで!!!!外面が良いにも程がある。1巻を無料でダウンロードする一番いい方法はU-NEXTで見る方法です。無料で立ち読みできるところも多いですが、全部読めないことも多いですよね。しかしU-NEXTならもらえる600ポイントを使って、無料でまるまる見られてしまうんです!

→「外面が良いにもほどがある。」1巻を無料でダウンロードする!

無料登録を簡単にした後は、トライアル期間となり、お得な月額使用料無料!しかも無料で600ポイントがもらえ、このポイントで好きな電子書籍をダウンロードできますよ。外面が良いにも程があるの1巻ももちろん見られます。

無料で見られる他のサイトですが、ウイルスの危険性もありますし、おすすめできません。その点もU-NEXTは東証一部上場のグループ会社が運営しているサイトなので安心です。

私も使っていてすごく見やすく簡単に読めるのでその点でもおすすめですよ。

登録解除も簡単にできるのでとっても安全!楽しく電子書籍や映像作品を見ることができちゃいます!

U-NEXTのトライアル期間中に無料でできちゃうコト♪

  • 無料登録でもらえる600円分のポイントで、漫画や映像作品が見られる!
  • 雑誌が70誌が読み放題!
  • 映画、アニメなど65,000本以上の作品が見放題!

  継続してもお得なU-NEXTのサービス♪

  • 毎月1,200円分のポイントがもらえる!
  • 「ファミリーアカウント」が4つまで無料だから、家族みんなで使える!
  • 「ファミリーアカウント」は視聴・購入制限を付けられるからお子様にも安心!
  • 映画やアニメなどをダウンロードして持ち出せる!

とにかく見放題作品が多いうえに、ポイントを利用して有料動画が見れちゃうから、継続もおススメです☆

→→U-NEXT31日間無料キャンペーンに登録して漫画をタダでダウンロードする!

 

 

〇(タイトル名)△巻を無料でダウンロードする方法まとめ

〇(タイトル名)△巻を見る方法いかがでしたか?電子版でダウンロードできるなんて本当にお得ですのでやらない手はないですよ!ぜひ早めにあなたの物にしていってくださいね!

 

 

<以上が本文になります>

記事ができたら、以下のことをお願いします。

 

 

(2)カテゴリーを選択

以下図のようにカテゴリーを選択してください。

 

 

(3)タグを設定

以下の図のようにタグを設定して下さい。

(4)All in one SEOpackの設定

以下の手順でAll in one SEOpackのキーワードを設定して下さい。

(5)アイキャッチ画像を挿入する

以下①~⓸の手順で、アイキャッチ画像というイメージ画像を挿入します。

①「アイキャッチ画像」をクリック

 

②③をクリックしてファイルを添付する

 

⓸右下「アイキャッチ画像に設定」をクリック

(6)記事の公開

記事を公開してください。