ロシアで8年前から行なわれてる人間の冷凍保存

  • 04月24日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

本当に蘇生できるのか怖いですよね。でも未来がどんな世界なのか見てみたいですね!

ロシアで8年前から行なわれてる人間の冷凍保存

絶対に倒れないバイクが登場!

  • 04月23日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

バイクの事故は車に比べると、大怪我につながる事が多いですよね。でもこのバイクなら安心ですね☆そして雨の日も安心!運転してみたいです!

絶対に倒れないバイクが登場!

「イケア」パートも社員と同じ待遇に!

  • 04月23日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

福利厚生がしっかりしてると、安心できますよね。こういった企業がどんどん増えていくといいですね!

「イケア」パートも社員と同じ待遇に!

韓国の新しいお酒『キムチカクテル』

  • 04月22日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

お酒のつまみにキムチはいいですが、飲んじゃうんですね...。ちょっと試すのも怖いです...。

韓国の新しいお酒『キムチカクテル』

北海道から変なゆるキャラが登場!ずーしーほっきー!!

  • 04月22日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

アニメイトで「ずーしーほっきー」のシールがついたお菓子が発売されてるようです!キモカワというより、キモいです...。でも見たら忘れられませんね。

北海道から変なゆるキャラが登場!ずーしーほっきー!!

【手ぶれ防止付きスプーン発売】

  • 04月21日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

いろいろな所で役立ちそうですよね!発明した人すごいです!!

【手ぶれ防止付きスプーン発売】

時差ボケが治る薬ができる!?

  • 04月21日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

海外旅行楽しいですが、時差ボケはイヤですよね。薬で治るって、ちょっと怖いですが使ってみたいです!

時差ボケが治る薬ができる!?

オススメ記事

  • bnr_side_recommend_01.jpg
  • shinobimeshi.jpg
  • bnr_side_recommend_03.jpg
  • bnr_side_recommend_04.jpg
  • bnr_side_recommend_05.jpg

おすすめアプリ

  • bnr_side_apli_01.jpg
  • bnr_side_apli_02.jpg
  • bnr_side_apli_03.jpg
  • bnr_side_apli_04.jpg
  • bnr_side_apli_05.jpg
  • bnr_side_apli_06.jpg
ページトップへ
スマートフォン用ページを表示する